カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29891
 
トップ > LIBMO > サービス内容
トップ > LIBMO > 料金・お支払い
トップ > LIBMO > 端末追加と機種変更
 
SIMカードを入れたスマホを紛失してしまいました。もし見つからない場合はどうすれば良いですか?
 

SIMカードを紛失された場合は、回線の停止、SIMカードの再発行を承ることができます。
お手数をお掛けいたしますが、LIBMOお客様センターへお電話いただきますようお願い申し上げます。

LIBMOお客様センター
TEL 0120-27-1146(営業時間10:00~18:00)

 
関連コンテンツ
LIBMOでは、端末本体は販売していないのですか?端末追加や機種変更はできますか...
機種変更にかかる費用は発生しますか?
端末補償は機種変更時に加入できますか?
家族でデータをシェアするためにSIMカードを追加するにはどうしたら良いですか?
長期間海外に行くため、回線の停止(一時中断、休止)をし、料金を止めることはできま...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった