URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29894
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
ご利用料金・通話明細確認
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
料金・お支払い >
ご利用明細確認
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
料金・お支払い >
支払い方法
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
端末追加購入
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
機種変更
|
「端末支払い回数」を「24回払い」で申し込みしたのですが、マイページの請求明細を確認したら、1回払いの金額が請求されていました。なぜですか?
|
|
端末代金の分割支払いをお申込みいただいた場合は、クレジットカード会社様からお客様へ24回分割のご請求となります。
LIBMOからクレジットカード会社へは一括請求をさせていただいており、そのような明細の表示となります。
実際の請求金額の詳細につきましてはクレジットカード会社様へご確認をお願いいたします。
|