URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29896
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
解約・MNP予約番号発行
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サポート・保守 >
紛失・盗難
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サポート・保守 >
利用停止・再開
|
海外からLIBMOお客様センター(フリーダイヤル)へ電話連絡する方法はありますか?
|
|
申し訳ございませんが、海外からLIBMOお客様センターへは繋がりません。
ご契約者様からお電話できない場合は、ご契約内容確認書をご用意の上、ご家族様からご連絡をお願いします。
ただし、お申し込み時に書面の発行を希望されなかったお客様には「ご契約内容確認書」は郵送されておりません。
お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に送信された「LIBMOサービスお申し込み受け付け」のお知らせメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードをご用意の上、ご家族様からご連絡をお願いします。
■LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。
ご家族様からのご連絡も難しい場合は、下記お問い合わせフォームから必要事項を記入し、お問い合わせをお願いします。
お問い合わせいただいた内容に関しての回答や、処理にはお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
■お問い合せフォーム
https://www.libmo.jp/support/inquiry/
|