URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29902
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
ご契約者情報・ご契約内容変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
契約内容書面再発行
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
パスワード初期化・再発行
|
ユーザID、パスワードを入力してもLIBMOマイページへログインできません。
|
|
「ご契約内容確認書」に記載のパスワードのフリガナを今一度ご確認いただき、再度ご入力間違いがないかご確認ください。
【間違えやすいもの】
・英語大文字「O」と数字の「0」
・英語小文字「q」と数字の「9」
・大文字の「K」と小文字の「k」
・小文字の「l」と数字の「1」
・大文字の「M」と小文字の「m」
以前にパスワードを変更し、変更後のパスワードが分からなくなってしまった場合は、下記よりパスワードの初期化が可能です。
■ログインパスワード初期化
https://mypage.libmo.jp/mypage/forgetPwd/forgetPwd3-1
●申込時に書面受取を希望されたお客様
「ご契約内容確認書」に記載のパスワードにてログインをしてください。
●申込時に書面受取を希望されなかったお客様
「LIBMOサービスお申し込み受け付け」のメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードでログインしてください。
※契約内容確認書やお知らせメールを無くされた方は下記より書面再発行が可能です。
■ご契約内容確認書再発行
https://mypage.libmo.jp/mypage/forgetPwd/forgetPwd2-1
※郵送までにお時間をいただきます。
|