カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29902
 
トップ > LIBMO > サービス内容
 
ユーザID、パスワードを入力してもマイページへログインできません。
 

フリガナを今一度ご確認いただき、再度ご入力間違いがないかご確認ください。
間違えやすいものと致しまして、英語大文字「O」と数字の「0」や、大文字の「K」と小文字の「k」、小文字の「l」と数字の「1」、大文字の「M」と小文字の「m」などがございます。

 

パスワードを変更し、変更後のパスワードが分からなくなってしまった場合は、
下記依頼フォームよりパスワードの初期化を受付できます。
https://www.libmo.jp/support/passinit/

 

ただし、お申し込み時に発行を希望されなかった方には「ご契約内容確認書」は郵送されません。お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に送信された「LIBMOサービスお申し込み受け付け」のお知らせメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードでマイページにログインいただけます。

 

解決しない場合は、お手数ですがLIBMOお客様センターまでご連絡ください。

LIBMOお客様センター
TEL 0120-27-1146(営業時間10:00~18:00)

 
関連コンテンツ
ユーザパスワードの変更はできますか?
マイページへ入るログインID(パスワード)がわかりません。
2契約以上のLIBMO契約を、1つのユーザIDにまとめることはできますか?
メール設定を教えてください。
ライトプランとは?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった