カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29909
 
トップ > LIBMO > サービス内容
 
ユーザID、パスワードが記載された「ご契約内容確認書」が見当たりません。再送(再発行)できますか?
 

お手数ですがLIBMOお客様センターまでご連絡ください。

LIBMOお客様センター
TEL 0120-27-1146(営業時間10:00~18:00)

 

ただし、お申し込み時に発行を希望されなかったお客様には「ご契約内容確認書」は郵送されません。お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に送信された「LIBMOサービスお申し込み受け付け」のお知らせメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードでマイページにログインいただけます。

 

 

 
関連コンテンツ
TLCWAONカードを申し込んだが未だにカードが届きません。
株主優待の詳細について教えてください。
TLCポイントはいつ付与されますか?
TLC会員サービスのサービス内容や料金について教えて下さい。
マイページへ入るログインID(パスワード)がわかりません。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった