URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29920
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
端末関連 >
動作確認済み端末、取扱い端末
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
オプションサービス申込・解除
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
オプション追加・削除
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
端末追加購入
|
どのような症状の場合、保証の対象となるのでしょうか?
|
|
動作不良の場合に限ります。
以下の場合は30日間の保証対象外です。
1.傷や汚れなど本体の外観・状態を理由とされた場合
2.バッテリーの消耗による機能不全(バッテリーの保証はできかねます)
3.操作性など機能不全が理由ではない場合
4.当該端末を弊社で受け取り後、ご申告いただいた症状の確認・再現ができない場合
5.その他、お客様都合による理由と弊社が判断した場合
|