カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29920
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用前 > 端末関連 > 動作確認済み端末、取扱い端末
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > オプションサービス申込・解除
トップ > LIBMO > ご利用中 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > 各種お手続き > オプション追加・削除
トップ > LIBMO > ご利用中 > 機種変更 > 端末追加購入
 
どのような症状の場合、保証の対象となるのでしょうか?
 
動作不良の場合に限ります。
 
以下の場合は30日間の保証対象外です。
 
 1.傷や汚れなど本体の外観・状態を理由とされた場合
 2.バッテリーの消耗による機能不全(バッテリーの保証はできかねます)
 3.操作性など機能不全が理由ではない場合
 4.当該端末を弊社で受け取り後、ご申告いただいた症状の確認・再現ができない場合
 5.その他、お客様都合による理由と弊社が判断した場合
 
関連コンテンツ
LIBMOで販売されているiPhoneは国内モデルですか?
LIBMOで販売中のiPhoneに傷があったため、返品もしくは交換してもらう事は...
LIBMO以外の通信事業者のSIMカードも利用できますか?
LIBMOで販売中のiPhoneのバッテリー状態は新品同様でしょうか?
LIBMOで購入した端末に、保証期間はありますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった