URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29921
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
端末関連 >
動作確認済み端末、取扱い端末
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
オプションサービス申込・解除
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
オプション追加・削除
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
端末追加購入
|
LIBMOで購入した端末に、保証期間はありますか?
|
|
メーカー保証は1年間となります。(※iPhoneは除く)
ご利用開始後、動作不良等が発生した場合、ご購入いただいた端末の各メーカーにご連絡ください。
その際、端末発送時に同封しております納品書が必要となります。
LIBMOでは月額有料オプションとしてLIBMO端末補償サービスを提供しております。
端末の購入と同時であればお申込みいただけますのでぜひご利用ください。
■LIBMO端末補償
https://www.libmo.jp/option/hosho/libmo_hosho/
|