カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29921
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用前 > 端末関連 > 動作確認済み端末、取扱い端末
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > オプションサービス申込・解除
トップ > LIBMO > ご利用中 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > 各種お手続き > オプション追加・削除
トップ > LIBMO > ご利用中 > 機種変更 > 端末追加購入
 
LIBMOで購入した端末に、保証期間はありますか?
 
メーカー保証は1年間となります。(※iPhoneは除く)
ご利用開始後、動作不良等が発生した場合、ご購入いただいた端末の各メーカーにご連絡ください。
その際、端末発送時に同封しております納品書が必要となります。 

LIBMOでは月額有料オプションとしてLIBMO端末補償サービスを提供しております。
端末の購入と同時であればお申込みいただけますのでぜひご利用ください。
■LIBMO端末補償
https://www.libmo.jp/option/hosho/libmo_hosho/
関連コンテンツ
LIBMOで販売中のiPhoneのバッテリー状態は新品同様でしょうか?
どのような症状の場合、保証の対象となるのでしょうか?
LIBMOで販売されているiPhoneは国内モデルですか?
LIBMO以外の通信事業者のSIMカードも利用できますか?
LIBMOで販売中のiPhoneに傷があったため、返品もしくは交換してもらう事は...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった