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トップ > LIBMO > 端末追加と機種変更
 
LIBMOでは、端末本体は販売していないのですか?端末追加や機種変更はできますか?
 

LIBMOの契約と同時もしくは、既にLIBMOをご契約いただいているお客様は端末をご購入いただけます。LIBMOの契約者様が端末のみ購入される場合、一部取り扱いできない端末もございます。

【お申込み時の注意事項】
・LIBMO契約者様の本人確認書類のご提出が必要となります。
・以前にLIBMOでご購入された端末代金の残債がある場合、機種変更前に残債のお支払いが必要となりますのでLIBMOお客様センターにご連絡ください。
・LIBMOご利用料金のお支払い方法がコンビニ払いの場合は、事前に「クレジットカード払い」または「ISPまとめて請求」への変更が必要です。
・弊社基準に基づく審査の結果、お申込みをお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お手続きはLIBMOマイページまたはLIBMOお客様センターにて承ります。

※LIBMOお客様センターでお申込みいただく場合、別途お申込書のご記入・ご返送等が必要です。
※LIBMOマイページの場合、LIBMOお客様センターでお申込みいただく場合と比べSIMカードお届けまでの期間が短くなりますので、
  マイページでのお手続きをお勧めします。

 

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index

(※端末価格についてはマイページ内でご確認をお願いします。)

 

■LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00
年中無休 ※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。

 
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