URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29927
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
端末関連
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
端末関連 >
動作確認済み端末、取扱い端末
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
端末追加購入
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
機種変更
|
LIBMOで端末は販売していますか?またLIBMOで機種変更はできますか?
|
|
LIBMOのSIM新規契約と同時または、既にLIBMOをご契約いただいているお客様は端末をご購入いただけます。
既にLIBMOをご契約いただいているお客様が端末のみ購入される場合、一部取り扱いできない端末もございます。
【お申込み時の注意事項】
・LIBMO契約者様の本人確認書類のご提出が必要となります。
・LIBMOご利用料金のお支払い方法が「コンビニ払い」の場合は、事前に「クレジットカード払い」または「ISPまとめて請求」への変更が必要です。
・弊社基準に基づく審査の結果、お申込みをお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・端末価格については変動の可能性がございます。LIBMOマイページ内で最新価格のご確認をお願いします。
・以前にLIBMOでご購入された端末代金の残債がある場合、機種変更前に残債のお支払いが必要となりますのでLIBMOお客様センターにご連絡ください。
【お手続き】
LIBMOマイページにてお手続きが可能です。
■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
ログイン後、契約情報確認画面 >ご契約内容 >端末 or 端末単独追加申込より進んでいただくとお申込みいただけます。
※マイページでの手続きが出来ない場合は、LIBMOお客様センターにご連絡ください。お客様センター経由でお申込みいただく場合、別途お申込書のご記入・ご返送等が必要です。お届けまでお時間を要する場合がございます。
|