カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29972
 
トップ > LIBMO > スマート留守電
 
スマート留守電を申し込むにはどうしたらいいですか。
 
SIMを新規にご契約いただく場合
お申込み時に「スマート留守電」をセットでお申込みいただけます。当社よりスマート留守電のシリアル番号をメールで通知いたします。メールが届いてから、スマート留守電の初期設定をしていただきますと、スマート留守電がご利用いただけます。

既にSIMをご利用いただいている場合
既にLIBMOの音声機能付きSIMをご利用のお客様につきましては、LIBMOお客様センターへお電話いただく必要がございます。お手数ですが、下記までご連絡ください。弊社での手続きが出来次第、お客様のご契約メールアドレスあてに、スマート留守電のシリアル番号をメールで通知いたします。メールが届いてから、スマート留守電の初期設定をしていただきますと、スマート留守電がご利用いただけます。
---
LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった