カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29974
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > オプションサービス申込・解除
トップ > LIBMO > ご利用中 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > 各種お手続き > オプション追加・削除
 
スマート留守電を解約しました。あとはアプリをアンインストールするだけですか。
 
転送電話の設定解除が必要です。

「スマート留守電」を利用するにあたりまして、050番号への転送設定をしております。
アプリをアンインストールするだけでは、転送設定が解除されません。スマート留守電をご利用されていた携帯電話から、「1420」へ発信することで停止できます。
スマート留守電解約後は、必ず転送電話の設定解除をお願いいたします。
また、操作後は、他の電話から「スマート留守電」を利用していた端末へ電話をかけ、転送サービスが停止していることをご確認ください。

■スマート留守電についてはこちら
関連コンテンツ
LIBMO解約月の月額料金は日割計算されますか?
スマート留守電のアプリに設定された050番号への転送に、通話料金は発生しますか。
LIBMO端末補償の解約金は発生しますか?
LIBMO端末補償を解約するにはどうすればいいですか?
スマート留守電でユーザー登録すると、何ができますか。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった