カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29974
 
トップ > LIBMO > スマート留守電
 
スマート留守電を解約しました。あとはアプリをアンインストールするだけでよろしいですか。
 
アプリをアンインストールするだけでは、転送設定は解除されませんのでご注意ください。

「スマート留守電」を利用するにあたりまして、050番号への転送設定をしております。アプリをアンインストールするだけでは、当初の転送設定は解除されません。解除処理をしませんと転送機能が残ってしまいますので、ご注意ください。
転送サービスをご利用の携帯電話から、「1420」へ発信することで停止できます。
また、操作後は、他の電話から「スマート留守電」を利用していた端末へ電話をかけ、
転送サービスが停止していることをご確認ください。
関連コンテンツ
LIBMO解約月の月額料金は日割計算されますか?
LIBMO端末補償の解約金は発生しますか?
LIBMO端末補償を解約するにはどうすればいいですか?
「0035でんわ」アプリをアンインストールしたら「かけ放題オプション」(10分か...
スマート留守電でユーザー登録すると、何ができますか。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった