URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29974
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
オプションサービス申込・解除
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
オプション追加・削除
|
スマート留守電を解約しました。あとはアプリをアンインストールするだけですか。
|
|
転送電話の設定解除が必要です。
「スマート留守電」を利用するにあたりまして、050番号への転送設定をしております。
アプリをアンインストールするだけでは、転送設定が解除されません。スマート留守電をご利用されていた携帯電話から、「1420」へ発信することで停止できます。
スマート留守電解約後は、必ず 転送電話の設定解除をお願いいたします。
また、操作後は、他の電話から「スマート留守電」を利用していた端末へ電話をかけ、転送サービスが停止していることをご確認ください。
■スマート留守電については こちら
|