カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29997
 
トップ > LIBMO > ご入会
トップ > LIBMO > サービス内容
トップ > LIBMO > 料金・お支払い
トップ > LIBMO > 端末追加と機種変更
 
家族でデータをシェアするためにSIMカードを追加するにはどうしたら良いですか?
 
LIBMOをご契約中のお客様が、データシェアオプションとしてSIMカード追加をされたい場合、LIBMOマイページまたはLIBMOお客様センターにて承ります。

※LIBMOお客様センターでお申込みいただく場合、別途お申込書のご記入・ご返送等が必要です。
※LIBMOマイページの場合、LIBMOお客様センターでお申込みいただく場合と比べSIMカードお届けまでの期間が短くなりますので、マイページでのお手続きをお勧めします。
 
 
■LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00
年中無休 ※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます
 
関連コンテンツ
2契約以上のLIBMO契約を、1つのユーザIDにまとめることはできますか?
LIBMOでは、端末本体は販売していないのですか?端末追加や機種変更はできますか...
LIBMOの最大契約数を教えてください。
機種変更にかかる費用は発生しますか?
契約者と使用者は何が違うのですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった