カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30005
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > お申込み > お申込み方法 店頭
 
LIBMOが契約できる店舗を教えてください。
 
LIBMOは以下の店舗でご購入頂けます。また即時開通もできますのでご希望に応じてその場でSIMカードのお渡しが出来ます。
 
 
※即時開通の受付時間は、各店舗の営業開始時間から19時00分までとなります。店舗の営業時間内であっても19時00分以降は即時開通を受け付けることは出来ませんのでご了承ください。一部の店舗は最終受付時間が異なります。詳しくはこちらをご確認ください。
 
※店舗内の混雑等により、営業時間内にご来店いただいても当日中にSIMカードのお渡しが出来ない場合がございます。予めご了承ください。
 
関連コンテンツ
クレジットカードがなくても申し込めますか?デビットカードは利用できますか?
LIBMOを申込み後、いつから利用できますか?
LIBMOのSIMカードが手元に届いた際に行うMNP開通の流れを教えてください。
LIBMOお支払いのクレジットカードを変更したい。名義が変わってもいいですか?
月途中で利用開始した場合、月末までのデータ通信容量は日割分になるのでしょうか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった