URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30012
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
端末関連 >
動作確認済み端末、取扱い端末
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
端末関連 >
端末初期設定(キッティング)
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
端末単独追加申込
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
端末追加購入
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
機種変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サポート・保守 >
初期設定
|
端末の初期設定をしない状態で端末を送ってもらうことはできますか?
|
|
【Android端末の場合】
大変申し訳ございませんが、Android端末は必ず初期設定を行った上で発送しております。
初期設定をせずにお送りすることは出来かねます。
【iPhoneの場合】
iPhone端末は端末の初期設定を行わず発送いたします。
お客様自身でアクティベーション、ネットワーク設定等をしていただく必要がございます。
※アクティベーションにはWi-Fi環境が必要です。事前にご準備の上、ご購入いただきますようお願いします。
|