URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30013
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
端末関連 >
動作確認済み端末、取扱い端末
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
端末関連 >
端末初期設定(キッティング)
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
端末単独追加申込
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
端末追加購入
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
機種変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
端末キッティング
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サポート・保守 >
初期設定
|
LIBMOで販売している端末は設定されているのですか?
|
|
【Android端末の場合】
LIBMOでは無料で端末の初期設定サービスを提供しており、端末のお受け取り後すぐにお使いいただけるように初期設定を済ませた状態でお届けしております。
【iPhoneの場合】
iPhone端末は端末初期設定サービスの対象外商品となります。
お客様自身でアクティベーション、ネットワーク設定等をしていただく必要がございます。
※アクティベーションにはWi-Fi環境が必要です。事前にご準備の上、ご購入いただきますようお願いします。
ご利用端末の初期設定(APN設定について)は こちら
データ移行・初期設定ガイドは こちら
|