カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30013
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > 端末関連 > 動作確認済み端末、取扱い端末
トップ > LIBMO > ご利用前 > 端末関連 > 端末初期設定(キッティング)
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > 端末単独追加申込
トップ > LIBMO > ご利用中 > 機種変更 > 端末追加購入
トップ > LIBMO > ご利用中 > 機種変更 > 機種変更
トップ > LIBMO > ご利用中 > 機種変更 > 端末キッティング
トップ > LIBMO > ご利用中 > サポート・保守 > 初期設定
 
LIBMOで販売している端末は設定されているのですか?
 
【Android端末の場合】
LIBMOでは無料で端末の初期設定サービスを提供しており、端末のお受け取り後すぐにお使いいただけるように初期設定を済ませた状態でお届けしております。

【iPhoneの場合】
iPhone端末は端末初期設定サービスの対象外商品となります。
お客様自身でアクティベーション、ネットワーク設定等をしていただく必要がございます。
※アクティベーションにはWi-Fi環境が必要です。事前にご準備の上、ご購入いただきますようお願いします。

ご利用端末の初期設定(APN設定について)はこちら
データ移行・初期設定ガイドはこちら
関連コンテンツ
初期設定されているはずなのに使えません。 どうしたらよいですか?
端末の初期設定をしない状態で端末を送ってもらうことはできますか?
他社からLIBMOに乗り換えの場合も、端末到着後すぐに利用開始できるのですか?
初期設定を事前に行う「端末キッティング」とはどういうサービスですか?
端末キッティングは申込みが必要なサービスですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった