カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30015
 
トップ > LIBMO > 端末キッティング
 
初期設定されてるって聞いていたのに使えません。どうしたらよいですか?
 
端末の充電はお済でしょうか。
お届け時に十分に充電されていない可能性があります。
 
MNPの転入手続きはお済でしょうか。
MNPお申込みの場合、MNP転入手続き(ホームMNP)はお客様ご自身で実施いただく必要がございます。
 
その他ご不明な点は下記へご連絡ください。
---
LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。
 
関連コンテンツ
届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
他社からLIBMOに乗り換えの場合も、端末到着後すぐに利用開始できるのですか?
端末初回利用時の設定方法を教えてください。
LIBMOを申込み後、いつから利用できますか?
TOKAI SAFEに申込みしていませんが、TOKAI SAFEアプリは使えます...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった