URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30015
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
端末関連 >
動作確認済み端末、取扱い端末
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
端末関連 >
端末初期設定(キッティング)
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
端末単独追加申込
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
端末追加購入
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
機種変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
端末キッティング
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サポート・保守 >
初期設定
|
初期設定されているはずなのに使えません。
どうしたらよいですか?
|
|
・端末の充電はお済でしょうか。
お届け時に十分に充電されていない可能性があります。
・MNPの転入手続きはお済でしょうか。
MNPお申込みの場合、MNP転入手続き(ホームMNP)はお客様ご自身で実施いただく必要がございます。
その他ご不明な点は下記へご連絡ください。
---
LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。
|