カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30022
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > 端末関連 > 動作確認済み端末、取扱い端末
トップ > LIBMO > ご利用前 > 端末関連 > 端末初期設定(キッティング)
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > 端末単独追加申込
トップ > LIBMO > ご利用中 > 機種変更 > 端末追加購入
トップ > LIBMO > ご利用中 > 機種変更 > 機種変更
トップ > LIBMO > ご利用中 > 機種変更 > 端末キッティング
 
初期設定を事前に行う「端末キッティング」とはどういうサービスですか?
 
LIBMO取り扱い端末をご購入いただいたお客様が快適にLIBMOをご利用開始いただけるよう、お届けする端末に予め各種設定を施すサービスです。

ご利用開始に必要な下記のAPN設定やアプリのインストール等を施した上でお届けしています。

■初期設定の内容
・初期設定…SIMカードをスマホにセットした状態です。
・APN設定…APN設定を実施した状態です。
・TOKAI SAFEアプリをプリインストールしています。
・LIBMOマイページのショートカットリンクをホーム画面に設定しています。
関連コンテンツ
端末キッティングは申込みが必要なサービスですか?
補償サービスを利用し受け取った端末(交換機)には端末キッティングはされていますか...
申込んだ覚えのないサービスのアプリが入っているのですがどうしたらよいですか?
LIBMOで販売している端末は設定されているのですか?
法人契約でも端末キッティングの対象ですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった