URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30022
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
端末関連 >
動作確認済み端末、取扱い端末
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
端末関連 >
端末初期設定(キッティング)
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
端末単独追加申込
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
端末追加購入
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
機種変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
端末キッティング
|
初期設定を事前に行う「端末キッティング」とはどういうサービスですか?
|
|
LIBMO取り扱い端末をご購入いただいたお客様が快適にLIBMOをご利用開始いただけるよう、お届けする端末に予め各種設定を施すサービスです。
ご利用開始に必要な下記のAPN設定やアプリのインストール等を施した上でお届けしています。
■初期設定の内容
・初期設定…SIMカードをスマホにセットした状態です。
・APN設定…APN設定を実施した状態です。
・TOKAI SAFEアプリをプリインストールしています。
・LIBMOマイページのショートカットリンクをホーム画面に設定しています。
|