カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30023
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用前 > 端末関連 > 端末初期設定(キッティング)
トップ > LIBMO > ご利用中 > 機種変更 > 端末キッティング
トップ > LIBMO > ご利用中 > サポート・保守 > 故障・修理
 
補償サービスを利用し受け取った端末(交換機)には端末キッティングはされていますか?
 
大変申し訳ございませんが、交換機はキッティングされておりません。
到着後、お手数ではございますが、お客様ご自身で再設定をお願いいたします。
 
■サポートページ(初期設定のご案内)
関連コンテンツ
初期設定を事前に行う「端末キッティング」とはどういうサービスですか?
端末キッティングは申込みが必要なサービスですか?
申込んだ覚えのないサービスのアプリが入っているのですがどうしたらよいですか?
LIBMO申込時に端末も一緒に購入した場合どのように届きますか?
LIBMO端末補償が申込みできるのはどのような端末ですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった