カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30041
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > サポート・保守 > 故障・修理
 
LIBMO端末補償で故障端末を発送する際、利用中のSIMカードやSDカードはどうすればいいですか?また、送料は発生しますか?
 
故障端末を発送する際には、必ずお客様ご自身で利用中のSIMカードやSDカードやカバーなどを外してからお送りください。
故障端末の発送は送料負担はございません。着払いとなります。
ただし、お客様都合でヤマト宅急便以外の配送会社をご利用いただく場合は、お客様のご負担となります。

■LIBMO端末補償
https://www.libmo.jp/option/hosho/libmo_hosho/
関連コンテンツ
LIBMO利用開始後、LIBMO端末補償に申込むことはできますか?
LIBMO端末補償で交換機を受領後、故障端末の症状が改善したたため、交換機を返却...
LIBMO端末補償で故障端末を期間内に返送しなかった場合の違約金の支払い方法はど...
LIBMO端末補償で端末交換の依頼を行ったが、交換機を受け取る前に故障端末の症状...
LIBMO端末補償で交換機受け取りの日時指定はできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった