カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30050
 
トップ > LIBMO > LIBMO端末補償
 
交換機を受け取った後、故障端末はどうすればいいですか?
 
故障端末はお客様よりご返送いただきます。交換機お届け時に返送用伝票を同梱しております。交換機を梱包してお届けした箱に故障端末を入れて、返送用伝票を貼付し、ヤマト宅急便の取扱い店までお持ちいただくか集荷をお呼びください。
関連コンテンツ
故障した際、どこに連絡すればよいですか?
交換機は故障した端末と同機種および同色ですか?
故障端末を送らないとどうなりますか?
交換費用の支払いはどのように行いますか?
故障した際、無料で交換してもらえますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった