カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30050
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > サポート・保守 > 故障・修理
 
LIBMO端末補償で交換機を受け取った後、故障端末はどうすればいいですか?
 
LIBMO端末補償の交換機を受け取った後は、故障端末をお客様よりご返送いただいております。
交換機お届け時に返送用伝票を同梱しておりますので、交換機を梱包し、お届けした箱に故障端末を入れ、同梱の返送用伝票を貼付し、ヤマト宅急便にて発送頂くようお願いいたします。
ヤマト宅急便は、取扱い店までお持ちいただくか集荷をお呼びください。

■LIBMO端末補償
https://www.libmo.jp/option/hosho/libmo_hosho/
関連コンテンツ
故障した際、どこに連絡すればよいですか?
購入したばかりの端末に不具合が生じているが、どうしたらよいですか?
LIBMO端末補償で故障端末を送らないとどうなりますか?
LIBMO端末補償を利用時、交換機は故障した端末と同機種および同色ですか?
LIBMO端末補償で交換費用の支払いはどのように行いますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった