カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30052
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > サービス内容
トップ > LIBMO > ご利用中 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > サポート・保守 > 故障・修理
 
故障した際、どこに連絡すればよいですか?
 
●各種端末補償サービスのお申し込みがない方
ご利用中の端末メーカーまでお問い合わせ・ご相談をお願いします。

●LIBMO端末補償サービスのお申込みがある方
LIBMO端末補償受付センターへご連絡ください。
なお、LIBMO申込み時にLIBMO端末補償を申し込まれたお客様のみの受付となりますので、ご了承ください。

■LIBMO端末補償受付センター
電話番号 0120-355-411
受付時間 9:00~18:00(年中無休)
■LIBMO端末補償
https://www.libmo.jp/option/hosho/libmo_hosho/

●つながる端末補償 by LIMBOのサービスのお申込みがある方
つながる端末補償の修理受付センターへご連絡ください。
なお、LIBMO申込み時につながる端末補償 by LIBMOを申し込まれたお客様のみの受付となりますので、ご了承ください。

■つながる端末補償 修理受付センター
電話番号 0120-301-974
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
■つながる端末保証 by LIBMOはこちら
 
 
関連コンテンツ
購入したばかりの端末に不具合が生じているが、どうしたらよいですか?
LIBMO端末補償で交換機を受け取った後、故障端末はどうすればいいですか?
LIBMOで購入した通信端末の保証期間について教えてください。
LIBMO端末補償で故障端末を送らないとどうなりますか?
LIBMO端末補償を利用時、交換機は故障した端末と同機種および同色ですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった