URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30052
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
サービス内容
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サポート・保守 >
故障・修理
|
故障した際、どこに連絡すればよいですか?
|
|
●各種端末補償サービスのお申し込みがない方
ご利用中の端末メーカーまでお問い合わせ・ご相談をお願いします。
●LIBMO端末補償サービスのお申込みがある方
LIBMO端末補償受付センターへご連絡ください。
なお、LIBMO申込み時にLIBMO端末補償を申し込まれたお客様のみの受付となりますので、ご了承ください。
■LIBMO端末補償受付センター
電話番号 0120-355-411
受付時間 9:00~18:00(年中無休)
■LIBMO端末補償
https://www.libmo.jp/option/hosho/libmo_hosho/
●つながる端末補償 by LIMBOのサービスのお申込みがある方
つながる端末補償の修理受付センターへご連絡ください。
なお、LIBMO申込み時につながる端末補償 by LIBMOを申し込まれたお客様のみの受付となりますので、ご了承ください。
■つながる端末補償 修理受付センター
電話番号 0120-301-974
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
■つながる端末保証 by LIBMOは こちら
|