URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30053
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
端末関連 >
動作確認済み端末、取扱い端末
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
端末追加購入
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
機種変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サポート・保守 >
故障・修理
|
購入したばかりの端末に不具合が生じているが、どうしたらよいですか?
|
|
購入より1年以内の初期不良と思われる故障の場合は、メーカー保証の対象になります。
ただし、初期不良かどうかの判断は各端末メーカーになります。
端末メーカーへまずお問い合わせください。
※LIBMOで販売しているiPhoneは1年間のメーカー保証の対象外となります。
|