カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30053
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用前 > 端末関連 > 動作確認済み端末、取扱い端末
トップ > LIBMO > ご利用中 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > 機種変更 > 端末追加購入
トップ > LIBMO > ご利用中 > 機種変更 > 機種変更
トップ > LIBMO > ご利用中 > サポート・保守 > 故障・修理
 
購入したばかりの端末に不具合が生じているが、どうしたらよいですか?
 
購入より1年以内の初期不良と思われる故障の場合は、メーカー保証の対象になります。
ただし、初期不良かどうかの判断は各端末メーカーになります。
端末メーカーへまずお問い合わせください。
 
※LIBMOで販売しているiPhoneは1年間のメーカー保証の対象外となります。
関連コンテンツ
故障した際、どこに連絡すればよいですか?
LIBMOで購入した通信端末の保証期間について教えてください。
LIBMO端末補償とはどういうサービスですか?
LIBMO端末補償で交換機を受け取った後、故障端末はどうすればいいですか?
LIBMO端末補償で交換費用の支払いはどのように行いますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった