カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30056
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > オプションサービス申込・解除
トップ > LIBMO > ご利用中 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > 各種お手続き > オプション追加・削除
トップ > LIBMO > ご利用中 > サポート・保守 > 故障・修理
 
LIBMO端末補償では、新品の端末と交換してもらえますか?
 
LIBMO端末補償では、リファビッシュ品または新品いずれかの提供となります。
お客様が指定することは出来ませんので、予めご了承ください。
※リファビッシュ品とは、メーカーにて修理および外装交換された端末の事です。
関連コンテンツ
LIBMO端末補償を利用中に故障した際、無料で交換してもらえますか?
LIBMO端末補償とはどういうサービスですか?
LIBMO端末補償で交換費用の支払いはどのように行いますか?
LIBMO端末補償を利用時、交換機は故障した端末と同機種および同色ですか?
LIBMO端末補償は、サービスの解約しなければ補償は継続されるのでしょうか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった