URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30056
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
オプションサービス申込・解除
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
オプション追加・削除
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サポート・保守 >
故障・修理
|
LIBMO端末補償では、新品の端末と交換してもらえますか?
|
|
LIBMO端末補償では、リファビッシュ品または新品いずれかの提供となります。
お客様が指定することは出来ませんので、予めご了承ください。
※リファビッシュ品とは、メーカーにて修理および外装交換された端末の事です。
|