URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30083
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
サービス内容 >
月額料金・プラン
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サービス内容 >
プラン
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
プラン変更
|
データ通信容量の変更(料金プラン変更)はできますか?変更の手続きに費用はかかりますか?
|
|
データ通信容量のご変更(プラン変更)は、LIBMOマイページからお手続きいただけます。
プラン変更による費用は発生いたしません。
なお、プラン変更の適用は、プラン変更のお申し出を承った月の翌月1日からとなっております。
■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
LIBMOマイページへログイン後、「契約情報確認画面」>「ご契約内容」よりお手続きいただけます。
※毎月末日23:00から月初日12:00の時間帯はお申し込みいただけません。
|