カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30097
 
トップ > LIBMO > ご利用中 > サービス内容 > オプションサービス
トップ > LIBMO > ご利用中 > サポート・保守 > 故障・修理
 
レンタル端末が故障した場合はどうすればいいですか?
 

「かりスマ」のご契約者さま専用マイページからお手続きをお願いいたします。
なお、故障の要因により、お客様責での故障の場合、端末破損時修理費用が発生いたします。

ご契約者さま専用マイページ
https://my.karisuma.com

修理費用等の詳細はこちらから
https://faq.karisuma.com

 
関連コンテンツ
LIBMOで購入した通信端末の保証期間について教えてください。
突然、ネットワークに繋がらなくなった。
届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
LIBMO端末補償を利用中に故障した際、無料で交換してもらえますか?
レンタル端末が故障した場合、修繕費は発生しますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった