カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30102
 
トップ > LIBMO > 設定方法
 
LIBMO SIMを端末に入れても認識しません
 
  1. 端末の電源をOFFにします
  2. SIMカードを端末から抜き、金属端子を柔らかい布で拭きます
  3. SIMカードを装填方向を確認し、正しい向きに装着します
  4. 端末の電源をONにし、改めてAPN設定をお試しください
上記操作をお試しいただいても問題が改善しない場合は、以下の操作をお試しください。
 
  1. 現在の設定とは別に、新規にAPN設定を作成
  2. 設定を保存後、通信端末を再起動する
  3. 端末の「データ通信」がOFFになっている場合は、ONに変更
  4. モバイルネットワークの優先ネットワークタイプ(ネットワークモード)でLTE(4G)やWCDMA(3G)を選択する
  5. 「機内モード」や「Wi-Fi」が有効になっている場合は、無効に変更
  6. Webブラウザから検索を行い、通信が開始されるか確認
※APN設定画面が表示されない、データ通信が有効にならない等の場合、通信端末自体に問題が発生している可能性があります。
このような場合は、端末側で何らかの制限がないか等について、通信端末のサポート窓口でご確認ください。
関連コンテンツ
容量のプラン変更(3G→10Gなど)はできますか?費用はかかりますか?
利用途中からSMS機能を追加することはできますか?
PINロック解除コード(PUKコード)とはなんですか?
スマート留守電と通常の留守番電話との違いはなんですか。
メール設定を教えてください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった