カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30111
 
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > ご契約者情報・ご契約内容変更
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > 高速通信リチャージ
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > その他
トップ > LIBMO > ご利用中 > サービス内容 > 通話・通信
トップ > LIBMO > ご利用中 > 各種お手続き > その他
 
自分で利用した覚えのないにもかかわらず、大幅にデータ容量がなくなっていました。
 
意図しないソフトウェアの更新やアプリのダウンロードにより、データ容量の使用量が大幅に増加する場合があります。
ご利用の端末でソフトウェアの更新やアプリのダウンロード、バックグラウンドでの動作等がないかをご確認ください。
また、テザリング機能をご利用されている場合、接続されているタブレットやPCのソフトウェア更新が実施されていないかご確認ください。
関連コンテンツ
高速データ通信容量が少なくなった時に事前に通知する機能はありますか?
突然、ネットワークに繋がらなくなった。
データリチャージとはなんですか?
テザリングはできますか?テザリングを利用する場合、料金は発生しますか?
ネットワーク設定したにもかかわらず、ネットワークに繋がらない。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった