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初期設定
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ネットワーク設定したにもかかわらず、ネットワークに繋がらない。
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ネットワークに繋がらない場合は、ネットワーク設定をもう一度見直してください。
ネットワーク設定が正しいか、今一度ご確認ください。
■ネットワーク設定(Android™)
■ネットワーク設定(iOS端末)
■ネットワーク設定(Windows10)
上記をご確認いただいても改善が見られない場合は、以下の操作をお試しください。
•機内モードのオンオフを行ってください。
•電源のオンオフを行ってください。
•データローミングをオンにし、エリア設定を「日本/海外(自動)」を選択してください。
•SIMカードを一度取り外し、再度装着し直してください。
ネットワーク設定を見直しても接続できない場合は、LIBMOお客様センターまでお問い合わせください。
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