カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30114
 
トップ > LIBMO > 設定方法
 
届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
 
音声通話機能付きSIMをお申込みいただき、他社からのお乗り換え(MNP転入)をされる場合は、新しいSIMカードがお手元に届いた後、MNP転入手続き(開通手続き)が必要です。

LIBMOお客様センター(0120-27-1146)にお電話いただき、ホームMNP開通手続きにお進み下さい(*9をプッシュしてください)。

ガイダンスに従って、お乗り換えいただく携帯電話番号と、SIMカード台紙に記載されている製造番号の下4ケタをプッシュしてください。
受付後、最大3時間でSIMカードがご利用いただけるようになります。

上記のお手続きがお済みであるにも関わらずSIMカードがご利用いただけない場合は、LIBMOお客様センターへお問い合わせください。
関連コンテンツ
LIBMOを申込み後、いつから利用できますか?
他社からLIBMOに乗り換えの場合も、端末到着後すぐに利用開始できるのですか?
テザリングはできますか?
ネットワーク設定したにもかかわらず、ネットワークに繋がらない。
受付メールは届きましたが、商品(SIM)はいつ届きますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった