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届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
 
■SIMカードのMNP転入手続き(開通手続き)
音声通話機能付きSIMをお申込みいただき、他社からのお乗り換え(MNP転入)をされる場合は、新しいSIMカードがお手元に届いた後、MNP転入手続き(開通手続き)が必要です。
LIBMOお客様センターにお電話いただき、「MNP開通手続き」にお進み下さい。
ガイダンスに従って、お乗り換えいただく携帯電話番号と、SIMカード台紙に記載されている製造番号の下4ケタをプッシュしてください。
受付後、最大3時間でSIMカードがご利用いただけるようになります。
 

■ネットワークに繋がらない場合は、ネットワーク設定をもう一度見直してください。

ネットワーク設定(Android™)
https://www.libmo.jp/support/apn_android/

ネットワーク設定(iOS端末)
https://www.libmo.jp/support/apn_ios/

ネットワーク設定(Windows10)
https://www.libmo.jp/support/apn_windows/

※ 通信状態の良い場所で操作してください。
※ 弊社にて動作確認の取れていない通信端末ではご利用できない場合があります。弊社動作確認済みの通信端末は、以下をご確認ください。
動作確認済み端末一覧
https://www.libmo.jp/device/

上記をご確認いただいても改善が見られない場合は、以下の操作をお試しください。
•機内モードのオンオフを行ってください。
•電源のオンオフを行ってください。
•データローミングをオンにし、エリア設定を「日本/海外(自動)」を選択してください。
•SIMカードを一度取り外し、再度装着し直してください。

■上記以外にSIMカードがご利用いただけない場合
上記のお手続きがお済みであるにも関わらずSIMカードがご利用いただけない場合は、LIBMOお客様センターへお問い合わせください。なお、SIMカードの抜き差し、ご利用端末の再起動を行っていただくとご利用いただける場合がございます。

LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。

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端末初回利用時の設定方法を教えてください。
LIBMOを申込み後、いつから利用できますか?
ネットワーク設定したにもかかわらず、ネットワークに繋がらない。
SIMカードを交換する場合、ネットワーク設定の変更は必要ですか?
突然、ネットワークに繋がらなくなった。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった