URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30129
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
オプションサービス申込・解除
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サービス内容 >
オプションサービス
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
オプション追加・削除
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
端末追加購入
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
機種変更 >
機種変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サポート・保守 >
紛失・盗難
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サポート・保守 >
故障・修理
|
LIBMOで購入した通信端末の保証期間について教えてください。
|
|
購入より1年以内の初期不良・自然故障と思われる故障の場合は、メーカー保証の対象になります。
だし、不良・故障・修理の判断は各端末メーカーになります。端末メーカーへまずお問い合わせください。
※LIBMOで販売しているiPhoneは1年間のメーカー保証の対象外となります。
|