カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30134
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > サービス内容 > 通話・通信
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > その他
トップ > LIBMO > ご利用中 > サービス内容 > 通話・通信
トップ > LIBMO > ご利用中 > 各種お手続き > その他
 
利用中のプランにおいて、当月内の高速データ通信容量がなくなったらどうなりますか?
 
最大通信速度でご利用いただけるデータ通信量が当月利用分の上限を超えた場合、通信速度が最大200kbpsに制限されます。
※従来プラン(なっとく1GB・なっとく5GBプラン・6GBプラン・10GBプラン)、は最大128kbpsとなります。

データ通信量が上限を超えた後も高速通信をご利用されたい場合は、データリチャージをご購入いただくことで、制限が解除され再び高速通信をご利用いただけます。
データリチャージはLIBMOマイページから手続きが可能です。
■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index


関連QA:データリチャージとはなんですか?
https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30137
関連コンテンツ
使い切れなかった高速データ通信容量を繰り越しすることはできますか?
データSIMで利用できる「なっとくライトプラン」はどんなプランですか?
最低利用期間や違約金はありますか?
緊急通話電話番号(110、118、119)に発信できますか?
「なっとくプラン」では、高速データ通信容量を繰り越しできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった