カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30134
 
トップ > LIBMO > サービス内容
トップ > LIBMO > 料金・お支払い
 
3Gプラン/6GBプラン/10GBプラン/20GBプラン/30GBプランにおいて、当月内の高速通信容量がなくなったらどうなりますか?
 
最大通信速度でご利用いただけるデータ通信量が当月利用分の上限を超えた場合、通信速度が最大128kbpsに制限されます。
ただし、LIBMOマイページよりリチャージオプションを購入いただくことで、制限が解除され再び高速通信をご利用いただけます。
 
【プログラム実施中】
プログラム期間中は、リチャージオプション1GB(通常料金:1,000円/税別)を500円/税別で購入いただけます。
実施期間:2019年11月22日(金)~ 終了日未定
 
関連コンテンツ
使い切れなかった高速データ通信容量を繰り越しすることはできますか?
SMSは使えますか?
緊急通話電話番号(110、118、119)に発信できますか?
国際電話はかけられますか?
最低利用期間はありますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった