URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30137
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
高速通信リチャージ
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
サービス内容 >
通話・通信
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
その他
|
データリチャージとはなんですか?
|
|
データ容量を追加購入できるサービスです。
ご契約いただいたデータ容量を使い切ってしまった場合、通信速度が最大200kbpsに制限されますが、データリチャージを購入いただくことで再び高速通信をご利用いただけます。
1GBにつき 300円(税込330円)です。
データリチャージは容量に関わらず、月間5回まで申込みが可能です。
また、リチャージされたデータ容量の有効期限はリチャージを行った日から90日間です。
毎月の通信容量の上限を超えた場合でも、使う分だけデータ量をLIBMOマイページよりお申し込みいただけます。
■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
LIBMOマイページへログイン後、「ご利用状況確認」→「高速通信 リチャージ」よりお手続きをお願いします。
|