カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30144
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > お申込み > LIBMOについて
トップ > LIBMO > ご利用前 > お申込み > お申込み方法 WEB
トップ > LIBMO > ご利用前 > お申込み > お申込み方法 店頭
トップ > LIBMO > ご利用前 > サービス内容 > 通話・通信
トップ > LIBMO > ご利用中 > サービス内容 > 通話・通信
 
LIBMOを申込み後、いつから利用できますか?
 
商品到着後、端末にSIMカードを取り付け、MNP切替手続きやネットワーク設定(APN設定)などの初期設定を行っていただくことでご利用いただけます。

お客様ご自身で用意された端末をご利用いただく場合は、MNP切替手続き前に端末購入元にてSIMロック解除のお手続きをしていただきますようお願いします。
SIMフリー端末か、SIMロック解除済の端末をご利用いただく場合は不要です。

他社からのMNPにてLIBMOをご契約いただいた場合は、SIM到着後に「MNP開通手続き」を行う必要がございます。
LIBMOお客様センターにお電話いただき、ガイダンスに従って、「MNP開通手続き」にお進み下さい。
ガイダンスに従って、お乗り換えいただく携帯電話番号と、SIMカード台紙に記載されている製造番号の下4ケタをプッシュしてください。
受付後、最大3時間でSIMカードがご利用いただけるようになります。

■LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。
関連コンテンツ
受付メールは届きましたが、商品(SIM)はいつ届きますか?
届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
LIBMOに申込む際、審査はありますか?
解約後(MNP転出後)のSIMカードの返却先を教えてください
LIBMOは、誰でも申込みできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった