カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=31568
 
トップ > TNC > サービス案内 > オプションサービス > TOKAISAFE
 
<TOKAI SAFE>iOS版のアップデート方法
 
1. App Storeのアップデート画面上にTOKAI SAFEのアプリが表示されます。「アップデート」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
2. アップデートが完了したら、「開く」をタップします。
 
イメージ
 
 
3. 使用許諾契約書及びデータの扱い方を確認し、「同意して続行」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
4. ログイン画面が表示されたら、メールアドレスとパスワードを入力し、ログインをタップしてください。
 
イメージ
 
 
5. デバイスのアカウント使用者が子供の場合は「チャイルドユーザへインストールする場合は、こちらをタップしてください」をタップしてください。自分の場合は「続行」をタップしてください。
「自分」を選択した場合は【11.】へ、「子供」を選択した場合【6.】へ進んでください。
 
イメージ
 
 
6. 新しく子供アカウントを作成する場合はそのまま「続行」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
7. 新しいチャイルドプロフィールを選択した場合、「新規チャイルドプロフィールを作成」の画面が表示されます。「名前」と「年齢グループ」を入力・選択し、「次へ」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
8. 「ファミリールールを一緒に設定する」の画面が表示されますので、「次へ」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
9. 「ベッドタイム」の設定画面が表示されますので、時間を設定し「次へ」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
10. 「コンテンツのフィルタ」の画面が表示されますので、ブロックしたいwebサイトを設定し、「次へ」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
11. デバイスと接続を保護できるように以下の設定を「許可」にしてください。
 
イメージ
 
 
イメージ
 
 
12. アップデートが完了しました。

<「子供」を選択した場合>

イメージ
 

<「自分」を選択した場合>

拡張機能を追加するために「はじめましょう」をタップしてください。

イメージ
 

アップデートが完了しました。

イメージ
 
関連コンテンツ
<モバイル4G/D>解約後のSIMカードの返却先を教えてください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった