URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=31660
トップ >
TNC >
トラブル >
メール
|
Webメールを利用中に「セッションの期限が切れました。ログインし直してください。」と表示されましたがどのようにすれば良いですか?
|
|
Webメールは、自宅以外の場所(外出先など)で使用する場合を想定しているため、ログイン後に一定の時間が経過すると、パスワードの再入力を求める仕組みを採用しています。
一回のログインの有効期間は、7日間です。
7日経過した場合、再度ログインが必要となります。メールアドレスとメールパスワードを入力して再度ログインをお願いいたします。
Webメール
※メールアドレス、メールパスワードが分からない場合は、ご契約内容確認書の再発送手続きをお願いいたします。
なお、ログイン後有効期間よりも早くログアウトされてしまう場合は、ブラウザのクッキー(cookie)が有効になっていない可能性がございます。ご利用になるブラウザで、クッキー(cookie)が有効になっているか、ご確認くださいますようお願いいたします。
|