カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=31728
 
トップ > TNC > 各種手続き > 料金・支払い方法
 
料金の支払い方法について詳しく教えてください。
 
当社では原則として次の2つの方法によってご利用料金を請求します。
尚、お客様にはいずれかの方法を選んで利用申込書に記入してお届出いただくか、弊社ホームページより登録をお願いいたします。
※弊社ホームページからの変更はクレジットカードのみの変更となります。
 
(1) クレジットカード決済
お客様がカード会社と契約されているクレジットカードからご利用料金を決済します。
 
(2) 口座振替
お客様が金融機関に開設されている口座(普通預金または当座預金)から、ご利用料金を自動引落しします。
尚、お客様がこれまでダイヤルアップ接続サービスをご利用いただいており、ADSLサービスに切り替えた際に振替口座について変更のお申し出がなければ、従来の口座から振替手続きをとります。
関連コンテンツ
口座振替による支払いについて詳しく教えてください。
支払方法を変更したいのですが。
未納があり料金を支払ったのですが、いつからインターネット接続が再開されますか?
クレジットカード決済によるお支払い方法について詳しく教えてください。
口座振替できなかった料金等の再請求について詳しく教えてください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった