URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=31770
トップ >
TNC >
サービス案内 >
オプションサービス >
その他
|
<TT-PHONE(NTT Com)>音声品質が悪く感じます
|
|
TT-PHONE(NTT Com)は以下のような場合に一時的に品質が悪化する場合があります。このような場合は、しばらく時間をおいてからかけなおしてみてください。
・ |
ネットワークが一時的に混雑している場合 |
・ |
サイズの大きいファイルをダウンロードまたはアップロードした場合 |
・ |
ストリーミング映像をみている場合 |
・ |
近くでラジオや電化製品(テレビ、冷蔵庫、電子レンジ)をご利用の場合(ADSLパワーラインのみ) |
・ |
近所にISDNをお使いの方がいる場合(ADSLパワーラインのみ) |
・ |
近所で道路工事などが行われている場合(ADSLパワーラインのみ) |
一時的に音声品質が悪化した場合、TT-PHONE(NTT Com)をご利用いただくときは、ネットサーフィンなど、インターネットに接続しないようにしてください。
ADSLをご利用中のお客様の場合、ADSLの回線状態自体が不安定になっている可能性が考えられます。
それぞれのお問い合わせ窓口にご相談ください。
TNCヒカリ/フレッツ 光ネクスト/フレッツ・ADSLをご利用のお客様 |
|