カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=31833
 
トップ > TNC > 各種手続き > お引越し
トップ > TNC > トラブル > ネットトラブル
 
引越し先で、インターネットに接続できません。
 

引越し先でHGW(ホームゲートウェイ)やルータの接続設定を行っても、インターネットの接続ができない場合には、以下の原因が考えられます。

・ご利用コースの相違(フレッツ光やコミュファ光など)
・ご利用の回線タイプの相違(ファミリータイプまたはマンションタイプ)
・接続機器の配線不備
・インターネット設定の不備
 

ご利用コース(フレッツ光やコミュファ光など)や回線タイプ(ファミリータイプ または マンションタイプ)をご確認のうえ、TOKAIテクニカルサポートセンターまでご連絡ください。

そのほか、設定がよく分からないなどの場合も、TOKAIテクニカルサポートセンターまでご連絡ください。
 

TOKAIテクニカルサポートセンター
0800-600-1234(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。

 

 

関連コンテンツ
引越し先では、光を使いたい。
結婚や同居を機会に、引越します。
<ADSLパワーライン>引越しするとき、使っているADSLモデムはどうしたらよい...
ADSLモデムのPPPランプが赤(橙)色で点滅しています。
引越しをしますが、手続きはどのようにしたらいいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった