カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=31843
 
トップ > TNC > 電子メール > トラブルシューティング
トップ > TNC > 電子メール > トラブルシューティング > メールリニューアル(2015/10/21~) > 新旧差異について
トップ > TNC > 電子メール > トラブルシューティング > メールリニューアル(2015/10/21~) > 旧Webメールからのデータ移行について
 
旧Webメールから新Webメールへ移行した「保存トレイ」や「送信済み」のメールが見つかりません。
 
旧Webメールの「保存トレイ」または「送信済み」に入っていたメールデータは、それぞれ新Webメールの「受信箱」、「送信済み」フォルダ配下の「旧保存トレイ」、「旧送信済み」フォルダ内に移行しました。
 
移行したメールデータの確認方法は以下の通りです。
 
1.メール画面の「受信箱」または「送信済み」フォルダの左側の三角をクリックします。
 
 
2.「受信箱」または「送信済み」フォルダの配下に「旧保存トレイ」または「旧送信済み」フォルダが展開されますので、クリックするとメール一覧に旧Webメールから移行したメールデータが表示されます。
 
 
 
※新メールシステムへの移行作業時点(2015年10月20日20時頃)で旧Webメールの「保存トレイ」と「送信済み」にメールデータが入っていなかった場合は、「旧保存トレイ」または「旧送信済み」フォルダは作成されていません。
 
※データ上の仕様・システム的な仕様により移行できないデータや文字化けが発生している場合がございますので、ご了承の程お願い申し上げます。
 
※旧Webメールの「下書き」内のメールデータも新Webメールの「下書き」に移行しました。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった