カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=31844
 
トップ > TNC > 設定 > メール
トップ > TNC > トラブル > メール
 
隔離した迷惑メールの確認方法を教えてください。
 
新メールシステムでは、かんたん迷惑メール対策にて隔離した迷惑メールは、
Webメールの迷惑メールフォルダに隔離されます。
迷惑メールフォルダ内のメールは保存期間の60日を経過すると自動で削除され、
元には戻せませんので、定期的にご確認をお願いいたします。
 
確認方法は以下の通りになります。
 
1. Webメールにログインします。
 
2. 左側の「迷惑メール【保存期間60日】」フォルダをクリックすると、
 メール一覧画面に隔離した迷惑メールの一覧が表示されます。
 
 
3. 隔離した迷惑メールが迷惑メールでない場合は、該当メールを選択し、
 ツールバーの「迷惑メールでない」ボタンをクリックすると受信箱に移動されます。
 該当メールが複数ある場合は、各メールのチェックボックスにチェックを入れて実行
 してください。
 受信箱に移動したメールは、メールソフトで受信できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------
【参考】
「迷惑メール【保存期間60日】」フォルダ内のメールを全て削除したい場合は、
フォルダを右クリックし、「迷惑メールを空にする」を選択してください。
 
 ※削除したメールは完全に削除され、元には戻せませんのでご注意ください。
 
 
 
関連コンテンツ
かんたん迷惑メール対策の設定はどのように行いますか?
かんたん迷惑メール対策を設定していても、次から次へと迷惑メールが送られてきます。
かんたん迷惑メール対策のお勧めの設定などはありますか?
迷惑メールが届いて困っています。
知らない人から勧誘メール(スパムメール)が届いたのですが。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった