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トップ > TNC > 電子メール > トラブルシューティング > メールリニューアル(2015/10/21~) > 新旧差異について
 
新メールサービスに変わってからWindows Live メールでメールの受信ができなくなりました。
 
Windows Live メールでのメール設定は以下の手順をご参考に設定内容のご確認をお願いします。
 
 
1)「Windows Live メール」を起動し、メニューから「電子メールアカウント」を選択します。
 
https://www.tnc.ne.jp/qa/images/image002.jpg
 
 
2)TNCメールアドレスを選択して「プロパティ」を選択します。
 
 
https://www.tnc.ne.jp/qa/images/image003.jpg
 
 
3)「サーバー」タブを開き、「認証」の方式を「認証された POP(APOP)を使用してログオンする」から「クリアテキスト認証を使用してログオンする」に変更し、適用ボタンを押して設定を保存後、「OK」をクリックします。
 
 
https://www.tnc.ne.jp/qa/images/image005.jpg
 
4)「アカウント」画面も「OK」で閉じます。
 
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