カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=31879
 
トップ > TNC > 電子メール > トラブルシューティング > メールリニューアル(2015/10/21~) > 新旧差異について
 
新メールサービスに変わってからメール送信時にエラーがでるようになりました。
 
以下の3つをご確認ください。
 
1.お使いの端末が古いメール送信サーバ/受信サーバに接続しようとしまっている場合が考えられます。ご利用の端末の再起動をお願いいたします。
 
2.メールソフトのメール送信サーバ/受信サーバをIPアドレスで指定している場合、今回の新メールシステムでIPアドレスが変更となっているため、設定変更をお願いします。
 
3.事前にお知らせしておりましたが、新メールサービスでは「POP Before SMTP」および「APOP」を廃止させて頂きました。お手数ではございますが、設定変更をお願いいたします。
 
メール設定方法についてはこちらをご確認ください。
関連コンテンツ
60日の保管期間が過ぎたメールが削除されない方法はありますか。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった