カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=31939
 
トップ > TNC > トラブル > メール
 
エラー番号:0x800CCC6D「メッセージのサイズがサーバーの制限を越えたため、メッセージを送信できませんでした」と表示されて、メールを送信することができません。
 

一度に送信できるメールの最大容量は30MBまでです。なお、送信相手のメールボックスによって制限がある場合もあります。

つきましては、送信メールの容量が30MBを超えている可能性が考えられますので、以下のような方法でメールを送信していただきますようお願い致します。

 

・添付ファイルが20MB程度以上のものは、ファイルを分割して送信して下さい。

・ファイルを圧縮してから、添付して送信して下さい。

・容量の大きい添付ファイルの送信をお控え下さい。(20MB程度までとしてください。)

 

また、大きな容量のメールを送った場合、相手先の環境により受信に時間がかかったり、エラーメッセージが表示され、受信できなくなる場合がありますので、大きな添付ファイル等を送ることはお勧めできません。

 

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった