カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=31954
 
トップ > TNC > サービス案内 > オプションサービス > かんたん迷惑メール対策
 
かんたん迷惑メール対策を設定していても、次から次へと迷惑メールが送られてきます。
 

日々迷惑メールの傾向を蓄積・分析して迷惑メール判定の精度を向上しておりますが、本来は迷惑メールであるのに迷惑メールではないと判定してしまうケースがあります。
「かんたん迷惑メール対策」の設定後も迷惑メールが送られる場合は、「フィルター」の設定を併せてご活用ください。

フィルターは差出人や宛先、件名などの様々な条件で設定することができ、受信や送信メールを移動や削除させたり、タグやマークを自動で付けることができます。

フィルターの設定はWebmial画面から行うことができます。
設定方法については以下のヘルプページをご確認ください。

フィルターの手動設定

フィルターの作成/条件について

 

 

関連コンテンツ
迷惑メールが届いて困っています。
かんたん迷惑メール対策の設定はどのように行いますか?
かんたん迷惑メール対策のお勧めの設定などはありますか?
知らない人から勧誘メール(スパムメール)が届いたのですが。
隔離した迷惑メールの確認方法を教えてください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった