カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=32268
 
トップ > TNC > サービス案内 > 接続サービス > TNCヒカリ
トップ > TNC > サービス案内 > 接続サービス > フレッツ光対応サービス
 
フレッツ光からTNCヒカリへ変更(転用)した後に、リモートサポートを利用する場合、今までの契約者専用電話番号に連絡すればよいですか?
 
いいえ。リモートサポートの契約者専用電話番号は変わります。
新しい番号が通知されますのでそちらへご連絡をお願いします。
 
関連コンテンツ
フレッツ光からTNCヒカリに変更(転用)する場合、宅内工事は必要ですか?
フレッツ光からTNCヒカリへ変更(転用)した場合、NTT西日本のCLUB NTT...
現在TNCでフレッツ光を利用していますが、TNCヒカリに変更(転用)した場合、今...
現在利用中のNTT西日本のフレッツ光の利用料金や請求明細を調べるにはどうしたらよ...
【重要】Windows7サポート終了について(2020年1月14日)
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった