カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=32791
 
トップ > TNC > 契約内容・料金確認 > 料金確認
 
業者派遣によるADSL工事代および追加費用について詳しく教えてください。
 
通常、ADSLモデムの設置はお客様ご自身(DIY)にて行っていただきますが、お客様がご自身でこれを行えない場合には、ご希望により当社指定の工事業者を派遣します。

この場合には、派遣工事費用を請求いたします。
また、お客様の宅内において特殊な工事を要した場合には、工事内容に応じた工事費用がかかります。
追加費用の内容については工事業者が工事終了時に書面を提示しますので、金額をご確認のうえ、承諾いただきましたらご署名ください。

ADSLサービス開始の際の派遣工事費用は、原則として初期費用の請求時と同時に請求します。また、サービス開始以降に適宜必要な工事を行うことがありますが、この追加費用は原則として工事を行った翌月に請求します。
関連コンテンツ
月額費用はいくらですか?
料金の支払いはいつからになりますか?
<ADSLパワーライン>一時中断(休止)中における月額費用はどのようになりますか...
<ADSLパワーライン>局内工事の日時を指定できますか?
インターネットに接続できません。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった