URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33064
トップ >
TNC >
トラブル >
電話トラブル
|
<TT-PHONE(NTT Com)>ナンバーディスプレイがうまく表示されません。
|
|
下記の内容をご確認ください。
1 お使いの電話機が、ナンバーディスプレイ対応電話機であることを確認してください。
2 お使いのIP電話対応機器の設定をご確認ください。
(確認方法については、機器のマニュアル、取扱説明書をご覧ください。フレッツ・光 対応プランを
ご利用の方は、NTT西日本ページをご参照いただくか、NTT西日本へお問い合わせください。)
[ADSLパワーライン] ナンバー・ディスプレイ設定方法 ~ NEC製 Atermシリーズモデム ~
(ナンバー・ディスプレイ 「使用する」 にチェックを入れます)
(相手に自分側のIP電話番号を知らせたい場合には、発信者「通知する」とします)
3 【ADSLパワーライン NEC DR310シリーズモデムをご利用のお客様のみ】
モデムに同梱されている「黒いラインの入った電話線」でスプリッタの「PHONE(黄)」とIP電話対応
モデムの「電話回線(黄)」を接続してみてください。
詳しくは下記のページをご覧ください。
Aterm サポート情報 Q&A
|