カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33492
 
トップ > TNC > 各種手続き > お引越し
トップ > TNC > トラブル > ネットトラブル
 
<ADSLパワーライン>引越し先で、インターネットに接続できません。
 

ADSLパワーラインは、お引越しされる場合、インターネットのお引越し手続きが必要です。

電話番号に変更がなくても、お引越しの手続きが必要です。

また、母屋 <-> 離れ や、マンション・アパート内での部屋番号移動(101号 <-> 202号)など、同じ敷地内でもインターネットのお引越し手続きが必要な場合があります。お引越し手続きをしていることをご確認ください。

  お引越しナビゲーション


またお引越し手続きをし、ADSL開通日を過ぎていても、ADSLパワーラインがつながらない場合は、TNCテクニカルサポートセンターまでご連絡ください。
 
TNCテクニカルサポートセンター
電話番号 0800-600-1234(通話料無料)
受付時間 月~金 10:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

※ただし年間数日のお休みをいただきます。

 

関連コンテンツ
転勤や留学により、しばらく海外へ行くことになりました。
引越し先に電話回線がありませんが、引越し先でインターネットを使えますか?
<コミュファ光対応サービス>引越し先で、インターネットに接続できません。
引越しと同時に、プラン変更はできますか?
ADSLモデムが壊れてしまったようなのですが、どうしたらいいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった