カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33493
 
トップ > TNC > 各種手続き > お引越し
トップ > TNC > トラブル > ネットトラブル
 
<コミュファ光対応サービス>引越し先で、インターネットに接続できません。
 

引越し先でブロードバンドルータの接続設定を行っても、コミュファで接続ができない場合には、ご利用の回線タイプとプランが一致していない可能性があります。ご利用の回線タイプ(ホーム または マンション)をご確認のうえ、TNCテクニカルサポートセンターまでご連絡ください。

そのほか、設定などがよく分からないなどの場合も、TNCテクニカルサポートセンターまでご連絡ください。

TNCテクニカルサポートセンター
電話番号 0800-600-1234(通話料無料)
受付時間 月~金 10:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

※ただし年間数日のお休みをいただきます。

 

関連コンテンツ
引越し先に電話回線がありませんが、引越し先でインターネットを使えますか?
<ADSLパワーライン>引越し先で、インターネットに接続できません。
引越し手続きしたら、メールアドレスは変わりますか?
<NEC製モデムをご利用の方>頻繁に通信が切れてしまうのですが。
引越しと同時に、プラン変更はできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった