カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33539
 
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォーターボトル・お水について
トップ > おいしい水の宅配便 > 配送について
トップ > おいしい水の宅配便 > キャンペーン・その他サービスについて > キャンペーン
トップ > おいしい水の宅配便 > キャンペーン・その他サービスについて > その他サービス
トップ > おいしい水の宅配便 > 各種お手続き・お問い合わせ > お問い合わせ
 
ボトルが重たくて交換が大変ですが、何か良い方法ありますか?
 
弊社ではボトル交換サポートを行っております。
<内容>
初回2本お届け、初回以降の配送について1本で配送致します。
お客様宅にある1本を配送員がセットし、新しく持ってきたボトルを備蓄用として納品するサービスとなります。
【費用】 ボトル交換サポート費用  110円(税込) ※ 1回の配送毎

※ ボトル交換のみでの訪問対応は致しかねます。
※ 一部配送エリアにおきましては 対応できない場合がございますのでご了承ください。

 
関連コンテンツ
サーバーの定期交換の通知(手紙)が届いたのですが どうしたら良いですか?
ボトルが余る・余剰となってしまったが、定期配送を止める事はできますか?
アクアバリュープラスとは何ですか?
ポイントアップチャレンジの応募コースは何がありますか?
白いプラスチック状のキャップのようなものがボトル内に浮いているのですが?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった