カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33546
 
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォータ-サーバーについて > Grande(グランデ)
トップ > おいしい水の宅配便 > 故障かなと思ったら
トップ > おいしい水の宅配便 > 各種お手続き・お問い合わせ > お問い合わせ
 
ウォーターサーバー内でブザー(ピーピー音)が鳴っている。
 
ウォーターサーバー周辺に漏水が起きていないかご確認ください。
弊社フリーダイヤル(0120-979-113)※営業時間9時~18時(土日祝日含む)へお問合せ下さい。
関連コンテンツ
温水ランプ(赤)は点いているが 冷水ランプ(青)が点いていない。(グランデサーバ...
どうやって水抜きすれば良いですか?【水抜き方法】
白いプラスチック状のキャップのようなものがボトル内に浮いているのですが?
ボトルを飲み終わったのですが、空の状態で空焚きにならないでしょうか?
ウォーターサーバーが作動する時に音がしますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった